スマートフォン版はこちら

中西整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守山市の病院、「中西整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 524-0021
住所 滋賀県守山市吉身3-14-21
電話番号 077-582-5030
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

はたスポーツ整形クリニック 滋賀県守山市下之郷1-15-8
はたスポーツ整形クリニック 滋賀県守山市下之郷1-15-8
守山市民病院 滋賀県守山市守山4-14-1
山岡整形外科医院 滋賀県守山市守山1-2-3 コスモ守山3番館1F
渡辺医院 滋賀県守山市大門町56-1
荒堀整形外科 滋賀県守山市大門町56-1
柴田クリニック 滋賀県守山市播磨田町3016-7
かさはら医院 滋賀県守山市播磨田町1456-1
かいつぶり診療所 滋賀県守山市守山町168-1
安田医院 滋賀県守山市吉身1-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • sallyさん
    金田医院 口コミ
    金田医院は、南郷の人はほとんどお世話になっていると言えるほど有名な病院です。私は南郷から少しはなれていますが、小さい時からお世話になっています。熱が出たり、風邪で体力が落ちていると判断されると、気前よく点滴を打ってくれるので有名でもあります。風邪が流行る時期は、点滴を打つ人でベットが足りなくて、床にタオルを引いて寝て点滴を受けたこともあります。それぐらい受診する人が多い病院です。最近は、ケアハウス事業もやっておられます。
  • メロンパンさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    6ヶ月の赤ちゃんをみてもらいました。受付の方は 至って普通でしたが 看護師さんは とても親切で したが、肝心の医師がサイヤクでした 無表情で質問には答えてももらえず…終わったらさっさと出ていけモード…。子どもが嫌いなのは 態度見てわかりますが 医師なら偉そうにしていぃってもんじゃないですよ!!
    早く気づいてくださいね。二度と行かないですが…。
  • sallyさん
    石山眼科クリニック 口コミ
    石山眼科クリニックは、石山駅前に位置し、交通の便がとても良いです。診察時間も長く、土曜日もやっているので利用しやすいです。コンタクトレンズも色々な種類を扱っています。山本さんという看護師さん?は、目のことにとても詳しく丁寧に説明してくださるので信頼しています。先生も、感じの良い先生です。小学生の娘が視力が落ちて受診した時も、的確な判断で、すぐに良くなりました。安心して受診できる、良い病院だと思います。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西整形外科の口コミ詳細ページ上部へ